調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

喧嘩売ってません

今日の東京はとても暖かいです。
コートもいらないんじゃないだろーか。
この位の気候の夜が好きです。
桜を見ていたいくつかの夜を思い出すからか、若干センチメンタル風だ(笑)
歩いていてとても気分がイイ。
ふと気付いたらまた顎が上がってました爆←何にしても態度がデカイ

顎が上がるといえば。
私は顎を上げて見下ろす視線。が癖らしい(最悪)
自分よりも身長の高いメンズに「いつも見下ろされる」と指摘されて初めて気付いた。
見下してるわけじゃないんです。本当に。
が、癖は恐ろしい。
今日ランチ中に隣にいた同僚と話す私を見て、先輩が
「何で上からモノ言うの!」
と大爆笑…笑ってくれて良かったよorz
態度だけじゃなくて、喋り方自体が喧嘩売ってるみたい(黙)
その時に私が言った言葉は

「でもアルツは死んじゃうんだよ」

だったんですけど(死相)





喧嘩売るような台詞ではないよな、必死だった感は否めなくともorz

「ホントにケンジさんてオカシイよね~」と涙を流して笑っていただいた本日の昼休憩。
おかしな言葉を繰り出す私に「それだけ頭の回転早ければ大丈夫だってw<アルツ」という先輩に「5分経てば忘れてますけどね」と返す自分は正直者だと思います(涙)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-15 22:00 | 本日のアレコレ