調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

風呂上がりにバトン一丁

弥都さんからいただきますた『お風呂バトン』
張り切ってゴー、湯上がり卵肌(気分だけ爆)でお届けw

1.お風呂は1日何回?その入浴時間は?
 1回。夜オンリー。朝は戦場ですから。朝飯も食わないのに風呂入る時間なんてあるわけがない。あったら寝てますorz 入浴時間は30分位っすかね。

2.今使っているシャンプー、リンス、ボディソープ等は?
 Luxのシャンプー・リンス・ヘアパック使用。ボディソープは弱酸性がウリらしいビオレw

3.シャワー派?浴槽派?
 夏以外は浴槽派。やむを得ずシャワーな時もありますが

4.体はどこから洗いますか?
 左肩。つか、左耳の下、首の付け根辺りから。それよりもまず風呂に入ったらメイク落とし(顔)→髪→体

5.入浴に関してこだわりはありますか?
湯舟に浸かったら必ずもう一回沸かしますな。んで、アチチアチ!!になったら出る(勿体ない) 一時期はCD聴きながら入浴、でしたが最近スピード勝負なもんで(ノω・`)

6.バトンを回す5人
 ・お言葉に甘えてサイコ様
 ・ここを見れるか謎(笑)弦間氏 ・終了爆

ビミョーなバトンでスイマセン汗
気が向いたらドゾ(*・ω・)ノ
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-14 23:16 | 独断的嗜好