調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

背中

いつも笑っていたから、笑ってる顔ばかりが頭を過ぎるんだ

そういえば、
あんたの背中をちゃんと見るのは
初めてかもしれない。



うえーん!!(ノД`)。
駄文が書きたいよー!!(駄文前提か)
気持ちがウズウズしてるのに、追い付かない…つか、思い付かないの間違いか(逝)
フレーズばっかり頭に浮かんで何が書きたいのか自分でもわからないorz
詩にさえならないおかしな文をちょこちょこメモってみたり

本当は、書くべきものはわかってるんだけど、テーマがデカ過ぎて片手間にチラチラ考えるんじゃ整理がつかないので避けてます、おかしなものにしたくないんで…黙

スコンと終わるSSを書きたいです
久しぶりにアロティも書ける気がしてきたw
まだキリリクが残ってt…(撲殺)
御一行スフィアネタじゃ消化不良だねやっぱ(´・ω・`)グスン。
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-14 20:53 | 本日のアレコレ