調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

新撰組とリンキンパーク

明日まで。とか三日間で。とかって、あなたたち…人の人生なんだと思ってやがんだゴルアアァァ!!(`Д´)/ケンジです謎



『黒龍の柩』北方謙三著 幻冬舎文庫

新撰組って、興味はあったけどノータッチです
歴史は一夜漬けタイプだったからテストが終われば0に戻るので、池田屋襲撃位しか覚えてないし。NHKも見てなかったし。
サッパリ何がなんだか。
沖田が美人薄命的病弱だった。という程度の知識(´Д`;)

この本は新撰組の土方歳三を主人公にしております
何故読んだかというと、とりあえず何か読みたいけど何を?な手探り状態の本屋に新刊として並んでたから笑
何度かスルーして他の本を買ったんだけど、選ぶのが面倒になったので著者で購入
三国志を書いたお方でねー、全十何巻をペロリと読んで面白かったものですから…ちなみに私の三国志知識は無双と北方三国志で構成されてるので偏りまくってます(・∀・)
そんなわけで、この本を読んだ為に新撰組の知識も相当偏ったことと思われます爆
面白かったですよー、土方カコイイw
「好きです」なんて言葉がサラリと出てくるから腐女子魂が疼きました(殴打)



リンキンパーク
うっかり検索かけてハマはまりましたorz<PC
公式サイトものっそカッコE!!
もしくは(E)!!←アホかw
タダで試聴できちゃう気前の良さにアングリ(*゜д゜)
お蔭様で携帯の待受がチェスター(vo)になりました、画像漁った結果です
きっとシャウトしてる所に違いない!
腕の刺墨(敢えてタトゥーではなく入れ墨と呼びたい入り具合/謎)もバッチリっス(p`∀´)q←ブーイングかw
やはりPCはスバラシイね
検索かけてたら他のアーティスト情報もゲトできたしな
まあ、趣味やツボやら感じ方は人それぞれだから、見知らぬ人のお勧めが私のツボにハマるかはわからんけども
そうそう!
グラミー賞受賞式(かな?)の映像を見ました!
もともとリンキンパークとJAY-Zをmix(というのかあれは)した曲だったので一緒に出演してたんですが…
なななななんと、ポールマッカートニーが途中参戦!!何故!?
チェスターとイエスタデーをハモってる横でJAY-Zがラップ的合いの手(笑)を入れるという奇妙な共演に大興奮w
いやー、イイモン拝ませて貰いました(*´Д`)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-14 00:50 | 独断的嗜好