調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

くまりんの攻撃

b0046339_1275483.jpg

マイラバーがいつぞやの日記に書いてた小物入れとはコイツのことかしらん
人にあげようと思って買ったのにあげそびれて我が部屋で無期冬眠中だったり(´・ω・`)
そういや、とたたき起こして激写してみますたw


ああ、身体中筋肉痛ですorz
朝の電車で壮絶なるバトルが繰り広げられた為、どこもかしこも痛かったんだけど夜になって筋肉痛に移行
その日のうちに筋肉痛がくるなんて若い証拠だわwとか喜んでいいものかどーか…(´Д`;)

うちのおチビさんがインフルエンザにかかりました
39.4度の高熱にも関わらず音楽がかかると微タテノリするのがイジラスィ…
マズイなあと思いつつ可哀相で隣にいました
ともすればあやかってしまうやもしれませんなコリャ
去年はインフルエンザやらなかったから一昨年あたりの元旦に寝込んだ時(一日寝込んで2日から復活して初稼ぎ爆)以来高熱とは縁がないような
ずっと具合悪くても、例え早退するにしてもとりあえず出勤せねば。と思ってましたが、今高熱なんか出たらこれ幸いと周囲の迷惑省みず休む覚悟でございます

そうそう、マイラバーがオランゲ(狙い誤字ですw)のN902欲しいと言ってましたが
私も902が欲しい!!と言ってたわけで(何)
今更ながらニューロポインター楽だったよなあという幻想のもとNが欲しかったんだけどね
黒が欲しいんだよねえ…黒、Nにはないんだなこれが
眠りっぱなしのオランゲストラップを黒のボディに着けたいという野望が(´∀`*)
なもんで、マイナーチェンジ(901ic→901isみたいな)まで待つか。と思ってたんだけど携帯メーカーサイトで履歴見たらら901の時は半年後位に出た模様
しかもNは黒もツートンだった…今回もツートンぽいなあorz
諦めてPにしようかなと思いつつ、SHの黒にすっかなーとか悩
もうすぐ702が出るらしいからそれを待つか?
いやしかし暫くコイツ(SH901ic)寝かせてたからすごいキレイなんだよね、眠らせる原因になった傷以外は
勿体ないか?
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-01 01:27 | 本日のアレコレ