調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

MOTHER3

マ~ザ2~♪のCMでおなじみのMOTHER

MOTHER3発売日決定

3月発売かと思いきや4月下旬の模様

だがしかーし
GBAで発売ですってよ!!!!
FFTAと逆転裁判の為とはういえ前もって買っておいたあたしエライ!!!<GBA
絶対買いますねこれはもう買うしかない

というか買います(断言

PSPの無双が2ではなくて進化して発売とか言ってたって構うもんかチクショー!!
FF12より無双4エンパよりもしかしたら一番楽しみかもしれん
あああどせいさんラブいw

http://www.nintendo.co.jp/n08/mother3/

この潔い公式サイトったらどーよ
さすが天下の糸井重里w
なぜURLを記載するのか。
それは自分的ブクマだからです(爆
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-30 23:25 | 独断的嗜好