調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン披露

マイラバー弥都さんから頂きました色バトン
言わずもがなi-Podの充電中ですが張り切って答えたいと思いマッスルw



・自分を色で例えると?

服も黒いが腹も黒い(自爆)
数年前までは肌も黒かったです(夏限定)

・自分を動物に例えると?
張り切ってと答えることにしてます
熊って一見トロそうに見えるじゃんね、でも鮭獲る時はグワシッ!!みたいなね、実は獰猛という
冬眠するとこなんかもピッタリだと思いますが

・自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラには例えられないでしょーが(沈
てか、好き嫌い関係なくキャラに例えようとしても難しいなぁ
うーん、強いてⅩで例えるなら一番近いのはルー姉かもしれません
冷めてるように見えるとこだけorz

・自分を食べ物に例えると?
食べ物にってまた難しい質問ですなこれ汗
……………全く思いつかない(死相

・次に回す5人を色で例えると?
回しませんが何かw
ちなみにバトンを回してくれた弥都さんを色で例えると黄色かな?
メインカラー(?)はオレンジなんだけど、あの雰囲気というかパワーというかね、はっちゃけ具合がパキンとしたイエロー!てカンジがしマッスルw
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-30 23:02 | 独断的嗜好