調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

FFDC&FF12

毎度のことながらi-Podの充電しながら夕飯を食ってたら電源が落ちてて充電が出来てないので、充電の為にPCに向かっております
で。
もうすぐ発売、なFF達の公式サイトを何気なく見てきますた
DCはね…もともと買う気はなかったけど公式サイト見て購入は絶望的になりました
だって、アレ、無理orz
だから言ったじゃんアクション音痴だってさ(遠い目
でもって12はというと、随分前に公式サイトが立ち上がったばかりの頃PCカードなマイパソ(いまだ冬眠中凹)でうんうん言いながら見た記憶があるですよ
バルフレア好きかもwと思った記憶があるですよ
やっぱり今回もバルフレア&相棒が気になりました、ハイ
12は弟が買うだろう、多分、きっとw
クリアしたら借りよう、という位の心積もりでいますが
3月といえば無双がまた発売するのでどうなることやら(何)

ただし、今一番うずうずしてるのはMOTHERだったりしますw
え?新しく出るのかって?
いや、GBA版買おうかな、買っちまおうかな、と、ただそれだけの話笑
10は週末の恋人だしねぇ…何

私信>マイラバー広報部長
『ミッフィーは何故ジェクトを彷彿させるのか。』
残念ながらその問いに充分な答えを出せそうにありません笑
強いていえば、威風堂々とした佇まいが共通点といえば共通点か(謎
それから、シド×ジェクトと表記したけれど、+もしくは=(は?)だと思っておりますwウフw
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-25 22:43 | 本日のアレコレ