調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンがすっとんだ

弦間氏からいただきましたFFシリーズバトン
畳みながらいざw



◆Q1:プレイしたFFシリーズの順番
◇7→8→10→10-2

◆Q2:クリアした順番は?
◇7→8
あれ?とお思いの方、いらっしゃいますね(爆
知っている方は知ってることですけど、10は終わり間近で足止め喰らい、そこからの道程は弟のデータ…しかもその後ソッコー売りに出されました(死相)
10-2はルブラン一味の制服集m(終了

◆Q3:シリーズの中で好きなキャラを男女に分けて3位まで教えて下さい(理由も)
◇男キャラ
1位:ジェクト
何をどうしてジェクトに行き着いたのか今となっては定かではない(笑)
理由というと有言実行なオレ様主義だから、か?
設定が曖昧な分、あれこれ想像出来るからハマってしまうのかも。

同順2位:ブラスカ・アーロン
個人というか、御一行が好きです。

女キャラ
1位:リュック
10-2で完全にもってかれましたw
とにかくカワイイ!なにげに言いことをサラっと言ってたりするんだよねえ。

2位:ルールー
8ではスコキス大推奨だった私。
キレイなオネエさんが好きらしい。

3位:ユウナ
10で残りの女子キャラといったらユウナんしk(殴)
いや、10-2ユウナはあまり…なんですけど、10やり直したらとてもカワイイ子でしたw
ナリ茶で会ったユウナちゃん達の人柄の影響も有、かも。

◆Q4:嫌いなキャラもいましたら教えて下さい(理由も)
◇大してキライじゃないな。
8プレイ中はリノアが嫌いでした、スコール大好きだったから(爆

◆Q5:好きなカップリングを教えて下さい(BL,GL可)
◇ギプリュ…某氏の影響をふんだんに受けましたね、このCPは。ろくにギップル見てないのに(自爆
ジェクアロ…御一行といえば、というカンジですけど。最近ジェクアロというより『御一行愛』なので、CPじゃなくても全然いい気がしてきた。
ジェクブラ…御一行愛なので(笑) というか、あたしジェクトが好き(謎
サイスコ…一番やりこんだのが8だったんだけど、スコール大好きっ子だったんです私。で、お友達サイトでやっぱ8といったらサイスコ!になりました。二人ともかっこE!(死語

例外CP:シド×ジェクト…シドといっても7のシド。普通に考えたらありえないCPですけど、このオヤジ二人組みセットは別次元で好き笑

まあ、CPについては節操ナシなので、ほぼ何でもいけます。ハイw


◆Q6:シナリオが一番のFFはどれだと思いますか?
◇10。アルツ故に他のは忘れt(殴打
でも、これだけずっと好きでいられる10はスゴイと思う。悲しい部分がたくさんあるだけ、深いというか。

◆Q7:システムが一番のFFは?
◇システムは…どうだろう?
ただ、スフィア盤システムはえらい苦手です(死相
やりこんだということは8がやりやすかったのかな~。

◆Q8:キャラクターが最高だと思うFFは?
◇もちろん、10。

◆Q9:音楽が神だ!と思うFFは?
◇7と8は音楽覚えてなi(終了
FFに関しては音楽的なものではあまr(撲殺

◆Q10:お疲れ様でした。次にバトンを回す方をどうぞ。
弦間氏ありがと~w
しかしバトンは例によって例のごとくすっ飛んでいくのでした(何〆
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-22 18:18 | 独断的嗜好