人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ジョゼ寺院~グアドサラム

ひたすら畳みます




朝、ユウナんの寝坊でみんなが家族みたいに笑ってるのが何だか泣けてきた(涙腺緩みっぱなしだorz)
エボンの教えに背いた罰だと自分達を責める討伐隊員達にキノックも黙認してやがったから大丈夫!!と言ってやりたい。ああ。

幻光河シーンで思う。
『シンを倒したら~』と何度も口にするティをみんなは黙って受け止める。知らないていうことは怖い事だ。それを知った時に自分の口にした過ちに気付いて愕然とする。どうして教えてくれなかった?て気持ちになるのはよくわかる。だけどティを取り巻く皆がその度に感じていたものを考えると、どちらも、苦しいね…。

明るい(?)話題キター!!
語り継がれるジェクトの武勇伝(・∀・)
聖なる禁酒決断の地ですねw<シパーフ乗り場
デカイ動物が男子永遠の憧れとは初耳、ワカティが兄弟みたいで可愛かったw

そしてそして。
久々のりゅくたん通常ver登場!!ああ、バトルシーンの構えポーズが堪らん(*´Д`)

グアドサラムに到着です。
ユウナんのプロポーズ、私もティと同じで不思議。スピラの為にって気持ちだけで結婚を考えたんだろうか?ああでも、この時点でまだティに好意がある程度の感情なら納得カモ。ユウナんはモアシをまだ好意的に見てるだろうし…でもモアシってなんだかエr(終了)
『思い出は心の中に。思い出は優しいから、甘えちゃダメなのッ』
りゅくたんのこの言葉、ものすごく印象に残ってます。

異界でブラスカ様夫妻にお目に掛かる。前は多分気に留めなかったんだろうけど、ユウナママえらいべっぴんさんです。
by wassupbaby | 2006-01-15 18:53 | プレイ日記