調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンなり

PCを目の前にするとやろうと思ってた事を忘れる癖をどーにかしたい<それは癖とは言わなi

というわけでいくみんから戴いた『もしも異性に生まれ変わったらバトン』の回答、質問を一度メモって携帯からアプします笑
いつもなら次のPC時まで待つんだけど、今日は何気に寝るまでの時間が余っている(?)のでw


■朝起きて最初にすることは?
□二度寝(爆)もしくは煙草吸う…てのは今と変わらないでしょーな

■貴方の職業は何ですか?
□リアルに考えると、大工・現場監督・建築士・設計士のどれか
夢みがちで考えると、プロスポーツ選手…は選手生命短いしなあ、芸能人…はスケジュールキツいしなあ…(ビミョーにリアルだ爆)

■どんな人と付き合ってみたいですか?
□カワイコちゃん(笑)私的カワイコちゃん、だけど何
愛くるしくて抜けてる子がいいカモ。逆に百戦練磨なモテコちゃんは避けたいな、疲れるから爆

■自慢できるトコはどこですか?
□女子に男友達と同じ接し方をするとことか?(死相)
多分、その他大勢の女子にはレディファーストな気遣いが出来ないタイプだと思う汗

■どんな格好をしてみたいですか?
□特にこれといったものはないかな~
ただ、人前でも平気で半裸になれるのはイイw

■どこに行ってみたいですか?
モルジブ(性別関係ナシ爆)

■もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
□ごめんです(即答自爆
お互いが同じ性格持ってると分かって付き合ったら楽だとは思うけど、愛のない付き合いでしょーね
多分全く会わないカップルだと爆

■このまま変わったままでいたいですか?元に戻りたいですか?
□小学生の時は本当に男の子になりたかったですが、今は何かと男も大変だよな~と思うので、元に戻ると思われます

■バトンを回す人は?
□ファイナルアンs(ry
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-10 00:33 | 独断的嗜好