調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

3連休終了

記事を2つ削除、というか移動しました
精神衛生上良くない記事はあまり堂々と晒すもんじゃないかなぁと思いまして
勢いで書いたものって後から読むと痛くて困りますorz

昨日妹がスラムダンクを全巻借りてきてくれますたw
リアルタイムで読んでたもんで、集めるのが途中で面倒になってしまったのですねー、中途半端に持ってるんだけども
揃えたいなぁと思いつつ完全版でも3万弱するのでまぁいっか、になってました
ちなみにまだ読んでません、部屋が寒いから爆

3連休はヒジョーにゆっくりヒッキーでしたw
ゲーマーみたいになってた気もしないでもないけど
Ⅹやりてぇ!と思ったけど、連休終わってから続けてやれないことを考えて、未コンプな無双2やってました
お陰で右肩が異様に痛い
力入りすぎだっつーのw<アクション音痴めが

妹はもうすぐ沖縄へ移動教室らしいっす
羨ましい~
妹「お土産に何が欲しい?」
私「ハブとマングース」
妹「ぜってーだな、じゃあ買ってきたら部屋にぶちこむから」
私「買ってこれるもんなら買ってこいや」
この姉にしてこの妹ありなバカ会話
沖縄っていうと絶対思い出すのよねぇ
『ハブりんの攻撃!マングーくんは10Pのダメージを受けた!』
というフレーズ
DQ世代な私らの幼少時(?)の会話の一部ですw
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-09 20:34 | 本日のアレコレ