調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

鑑賞

あまりに何もしない生活を送っている為毎日体が怠く、動かないのに食ってるもんで常に気持ち悪いどーも僕です(有田だっけ)

昨年末、宮部みゆき著の『模倣犯』が文庫本になってたので、暇潰しがてら購入
1~3巻、4・5巻と分けて発売されてサクッと読みますた
読み終わったものからおかんに回してたんですが、おかんが読み終わる前にTVでちょうど『模倣犯』放映
読み終わってから見たいということでビデオ録画
それを本日二人で見ました、妹の部屋で(´∀`)
ホントは昨日見ようとしてたのに、妹が出掛けなかったので今日になったとです

感想はというと…2時間じゃやっぱり無理があったね、の一言ですな(´・ω・`)
中居くん頑張ってたのにはしょりすぎてあれじゃ何が何だか意味わからんのじゃないでしょーか
本読んでなかったらフツーに見れたのかな?
つか、終わる直前にビデオが切れたYO泣爆

私達がビデオ鑑賞してる間に妹が帰宅、キッチンでゲーム始めました
ので、今は一緒にゲーム鑑賞中
レベルが足りずに足止め喰らってる模様<現在42

ソラがバトル中「終わりだ!!」と言えば「終わってないよ」とツッコみ、「せいっ!!」と声を出せば「SAY,SAY,SAY(´∀`)byHG」と合いの手を入れる姉ですみません<妹失笑です爆
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-02 15:39 | 本日のアレコレ