人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

大晦日だよドラえもーん!!

ありがちタイトルな上に本日元旦っす。あけおめっす。ことよろっす。ケンジでっす(・∀・)

年末年始はTVが忙しいっすね<ヒッキー故w
大晦日はレコ大・紅白・PRIDEをガチャガチャ見てますた
なんとなく金子賢が気になってねえ…といいながら桜庭戦見てたら妹が
「男同士で絡んでるのチョーキモイんだけど<寝技中」
そーか、気持ち悪いか…カミングアウト絶対できねえ…爆

私いつも洋楽洋楽いってますが、邦楽聴かないわけではなく
邦楽の中では好きだと言ってたリップ・キック・DA・アジカンは最近聴いてないんですけど…
最近のヘビロテはやはり洋楽ですが、なんとなく音楽祭に便乗して感想文、先日のMステ含謎

□ドリカム
「何度でも」はやはり名曲wつーか、ドラマが思い起こされるからかもしれんけど、旋律が胸にきます
全盛期は過ぎたけど、あの歌唱力は健在でスゴイ

□ポルノ
声が好きなのよね、どれが好きっていうよりは
「ジョバイロ」は初めて聞いた時に昔を思い出しますた、『先輩が撒いていった種はすくすく育ってますよ』と言われたあの時を(何)
□K
今の曲より「over」が染みるねえ(´・ω・`)
バラードは色んな事を思い出しちゃってアレだ
『諦めたいけど諦められない。好きな人を苦しめてるのが、辛いよ』と言ったピュアなあの子を思うと、辛いっすね

□中ノ森バンド
曲聴いてやっと「ああ(゜∀゜)」だったけど新人賞はほとんど知らない方々でしたorz
んが、このVOの子んげーカワイイ!!とベタ褒めしてたら妹が「お姉ちゃんこういう顔好きなんだ」
好きなんです(´∀`*)マジョマジョ系だよねw

□レミオロメン
Mステですけど。初めて顔見ました
………歌はいーよな、歌は(爆謝)


他にも色々いたけど忘れちまいましたorz
だからなにって、何でもないけどな(´∀`)
by wassupbaby | 2006-01-01 22:21 | 本日のアレコレ