調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ハローマイディア

眠いよー、もう寝ます。と携帯サ日記に書いた時、私はキッチンのストーブ前でした
すると二階から「おねーちゃん!!おねーちゃん!!」と妹の声
こんな時間にデカイ声出してどーした、ああん?と思っていると妹が駆け降りてきて

「おねーちゃん、アーロンて知ってる!?

知ってるなんてもんじゃねーよ爆
「アーロン出てきた!見にきなよ!!」
何をぉっ!?とばかりに妹の部屋へ移動

ちなみに
妹は私が10スキーだということも、あまつさえ同人やってるなんてこともコレッッぽっちも知りませぬ
先日弟も交えて三人で話してた時にKH2の話題になり、私が弟に「アーロン出るんだよね」と言ってたから覚えてたんだと思われます(*・ω・)

というわけで、アーロンと久々のご対面w
あれ?サングラスかけてない上に若干若い?(´・ω・`)
妹はほぼアーロンを知らない(と思われる)ので「アーロンさんて死んでるの?」とか聞いてきました
「死んでる死んでるw」というアンサーも今思えばどーかと汗

今まさにプレイ中の方はかなり多いと思うので詳細は省きますがアーロンスキーには堪らんだろーなあれ
私?私は…画面がクルクル回るのは不得意分野なので…ただでさえ周りが見えなくなる方向音痴なのにorz
ジェクトが出てくれば話は別ですが。ウフw(殴)

妹の感想としては「アーロンさん邪魔」だそーだ爆
すんごいクルクルするので。ハイ
パーティーから外したい、とブツブツ言いながらプレイしてますた

ソラと並んで走るアーロンを見て、ティの幼少時代の二人を見てるような気分になったなあ
アロティからは随分離れていたけど、KH2プレイしたらもしかしたらもしかするかも…て、ティじゃないのに(笑)

いやー、生アーロンを見れると思ってなかったので(プレイする予定ナシです汗)妹に感謝w
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-30 01:16 | 本日のアレコレ