調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン

今日は驚くべき速さで退社してまいりました
昨日は帰ったら1時近かったもんで、もー今日は早く帰ろうぜ!!が合言葉ってなものです
そんでもってやっぱりi-Podの為のPC起動なのですが、まだ時間も早いことだし溜めてたバトンを放出したいと思いますw

本日のメニュー

弦間氏より…タイトルなしバトン笑
弥都さんより「中身バトン」



まずはタイトル不明な弦間氏からのバトンをば
つーか、ケンジというのが私でいいのかと今更不安になってみたり(爆

[無条件で嫌いな×××を3つ]
椎茸
怪談
「私の」身内だと思ってる人間を悲しませるモノ

[無条件でお金をかけられる×××なもの3つ]
音楽

衝動買い(それはどーなの爆

[無条件で好きな×××3つ]
惰眠
身内
ブラスカ様御一行w

[無条件でバトンを渡す人5人]
無条件で渡しません凹



お次は弥都さんからの「中身バトン」

・財布はどんなものを使ってますか
 バッグの大きさによってデカいLVの三つ折か小さいシャネルの三つ折

・使ってる携帯ストラップは?
 今は冬使用で黒の丸いファーがついたキティっぽいアレ(?)がついてます
 姉妹でオソロイなのでなんとなく…早くオレンジのアレ(ドレ)がつけたい

・手帳はもってますか
 LVの手帳は重くて放置中
 貰い物の手帳を使い出すもののそれも放置するのでゴロゴロしてます

・バッグはどんなものをつかってますか
 通勤用はなんでも入って肩から掛けられるのが基本なので、エルメスのガーパかシャネルのトラベル、荷物が少ない時はグッチのトート
 ちょろっと出かける位の時はノーブランドのチェーンバッグを使用
 
・バッグの主な中身は?
 財布、化粧ポーチ、定期入れ、携帯、i-Pod、本。がメインで固定

・次に回す人
回しませn(〆


モブログ対応になったから見れるとは思うんだけど、とりあえず弦間氏ブログにトラバさせていただきます~w
面白みのない回答ですんません、寒いのココorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-21 21:22 | 独断的嗜好