調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

節約生活始めまs

誤字じゃありません
一歩踏み出したので(謎)節約しよう、もうタクシーもやめよう、暇つぶしに本を買いあさるのもやめよう。
と思ったのに帰宅時に本を購入し、久々の9時前帰宅になりそうだったのでいそいそタクった意志薄弱な私orz
なもんで、節約生活始めま…す?みたいなカンジです何
ともあれ、前職辞める前もそう思って、辞めた直後に20万位散在したお馬鹿さんなので、先が思いやられます


話は変わりますが、もうすぐクリスマスなのですねえ
それを過ぎたらすぐ年末、元旦なのですねえ
知ってたけど気付かなかったYO
毎年毎年さんざん早い時期からクリスマスソングを聴かされ続け、当日付近には「さあクリスマス商戦本番だ!!」だった前職時代
裏方的だとしてもクリスマスを最も意識しているはずなのに自分にも平等にクリスマスは訪れるという現実をスッカリ忘れ「25日飲み行きませんか?」というメンズのお誘いにいいっすよ~と応えた後で「げ!!クリスマスじゃん!!」と気付くボケ加減でしたorz
それが今年は家と会社の往復なのでクリスマスな雰囲気を全く目にしてません
…と思ったんだけど、よくよく考えたら、私毎日「X'mas」という文字を書いてました
いやー、ここまで来ると本当にクリスマスは仕事としてのイベントの一つだとしか思えなくなってるようですorz
ま、いいんだけど(面倒くさがりーな本領発揮/笑)

ああ、せっかく早く帰って来れたのにPC使うと駄目ですな、もうこんな時間でございます
何か書こうと思ったことがあった気がしますが、それはまた今度(はないな笑)
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-12 23:35 | 本日のアレコレ