調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ありがとう

今日はなんだか本当にまさしくブルーマンデーという言葉がピッタリお似合いでwといった腐れ具合でした
残業中位にやっとテンションが平均レベル(?)辺りまで持ち直したんですけど
帰り際に咳こんだ私に相方氏が「大丈夫?」と声を掛けてくれたので張り切って「ダメです」と即答
「最近投げやりだよな~」と笑われますた
失礼な、最近じゃなくて今日は、だよ!!なに、墓穴掘った?爆
つか、ノリと勢いです、ジョークですってばw

そんなこんなでもうダメだとズーンとした一日だったのですが

帰り、電車乗る前に本屋にいました
とてもありがたいなあな気分でホロリなりました、ありがとう(等何バナ)

寝落ちてた爆
おやすみです~
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-06 01:33 | 本日のアレコレ