人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

軽くヤヴァイ

リヴモニにログイン出来ないどころか画面表示さえままならずorz
昨日は0時帰宅にも関わらずi-Podの充電が切れたので必要に迫られPC起動
ついでといったらなんですがリヴにログインすると満腹度44%(昨日もリヴモニはアウトでした滅)
危ねえ…(((( ;゜Д゜)))どんだけ餌遣らないと0になるのかわからんのでハラハラ
PCではなんなくイン出来るんだけどなあ
昨日だって結局充電しなきゃだからPC入れっぱで夕飯だの風呂だので放置プレイだった位で
餌遣りの為だけにPCつけるのは正直キツイ…愛が足りない?すんませんつД`)

とにかく早くどーにかしてもらわんことには軽くどころかかなりヤバイ
もう多分早く帰れることなんてないと思うので
と書いてる仕事帰り、帰宅は23時頃になりそーですorz
by wassupbaby | 2005-12-01 22:20 | 本日のアレコレ