調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンその3

いくみんからいただいた本日のファイナルバトンは
『夢バトン』

■何になりたかったですか?
 現実味を帯びた初めての職業は「保母さん」
兄弟が出来てから私にはムリだと痛感しました(自爆

■その夢は叶いましたか?
 むしろ叶わなくて正解だと思いますw

■現在の夢は?
 夢というかなんというか、やはりモルディブ一ヶ月滞在を若いうちに、という思いは密かにありますが
現実的なところでいえば将来に不安のない生活確保(否結婚笑
仕事面にせよ、金銭面にせよ、ですが、これは難しい話ですなorz

■あなたにとって夢のような世界とは?
 ここまできてなんですが、私はほとんどといっていいほど悪い夢しか見ないので、夢のような生活というとどうしても悪夢?と思ってしまうのですが(ホロリ

■昨日みた夢は?
 覚えてないなー…
仕事の日はほぼ毎朝仕事の夢を見てますorz
多分朝目覚ましがなってからの2度寝タイムに仕事に行かなきゃという葛藤が現実と夢をごちゃ混ぜにしてるからだと思うけど

■あの人の夢をきいてみたい人
 人の夢より自分の夢に興味があります爆死
仕事の夢ばっかになる前は相当おかしな夢ばかりみてたので、なんだろーって思ってますたハイ



てことで怒涛のバトンラッシュ終了、いくみんありがと~!
そして私信<いくみん
私はもうすっかり大丈夫だよんw心配かけてスマヌ…しっかり寝たので、というか、昨日はボジョレーがいけなかったんだ絶対にorz
今日の微頭痛は愛薬で払拭済みですしwオホホホw(何
そうそう、フクロウは、「不苦労」という意味でも幸福のモチーフらしいです
前に金のフクロウが売っててそれに書いてありました笑
[PR]
by wassupbaby | 2005-11-20 01:25 | 独断的嗜好