調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンその2

まだまだ続くいくみんからのバトンラッシュw

3つ目は『カラオケバトン』

■お気に入りの店・機種は
 最近カラオケ行ってねー(死

■18番の曲、5曲は?
 18番という程歌い込んだ歌があったかな(記憶辿り
いつもカラオケ行くと歌う曲悩むのよねえ…でも最近の曲は絶対ムリw
・『キューティーハニー』
 これは18番というより歌わされてたっつーかw
・『カウントダウン』cocco
 ただ単に好きだったけどコワイよな(笑
・『六本木心中』アンルイス
 ただ単に盛り上げ曲(爆
・globeのアレ
 ドレ?爆 まあそのへんをテケトーにw
・『ロンリーチャップリン(爆』
 初めて覚えたデュエットだっただのでよく歌わされたよーな…『銀恋』『夜に会いたくて』『北空港』なんかもイケます(笑

■カラオケの最高得点は?
覚えてないようorz 多分90点前半でした

■次にまわす5人は?
まだ聞きますか?(爆


サクサクいきます『アーティストバトン』
1.好きなアーティストは?
 国内で言えば
・ドラゴンアッシュ
・リップスライム
・アジカン
・キックザカンクルー
・宇多田
といったところでしょーか。宇多田以外は最近聴いてないけど笑

2.その中でFCに入っているのは?
 入ってません

3.今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
・BUCK-TICK
・ラルク
・渡辺美里
・布袋
他にあったかなぁ…最後がラルクでした

4.今の着メロ・着うたは?
リンキンパークとビヨンセ。ほぼ洋モノで埋まってます

5.インディーズで好きなアーティストは?
 最近インディーズとの境がなくなってきたよねえ。よくわかりません

6.凹んだ時よく聴く曲は?
 最近は凹んでこれ、という聴き方はしてないけど、エヴァネッセンスの「My immortal」は染みる(何

7.よく口ずさむ曲は?
 口ずさみません笑

8.カラオケの18番は?
 今はこれといってないですな~、歌えと言われても何歌っていいやらorz

9.次に回す人は?
 そろそろ聞かなくてもわかるよね(爽笑顔爆
[PR]
by wassupbaby | 2005-11-20 01:12 | 独断的嗜好