調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

箇条書

具合よくなってるよなー?と試しに熱を計ったら35.7℃でした。ケンジもといKJです(´∀`)
突然なんの気なしに箇条書

■転職してから変わった事
・なんといっても早寝早起き!!
遅くても2時までには、なカンジ。前は4時までには、だったからなー。睡眠時間的にはあまり変わってないというマジックorz
・完全2食
前職辞める頃は2食+2間食だった爆
・チョコを買うようになった
昔は買わなかったんだけど、最近チョコ菓子ばっか買ってる。が、自分で食べるのは1~2個(後は進呈)
・ゲーマー崩れ(?)に昇格(??)
私あまりゲームしない人でした(Σ(・ω・ノ)ノエェ!?)RPGやり始めると別でしたが。それが今じゃ…無双のせいか?汗


■気になる。
・music stor
・BE MY LAST
宇多田新曲。サビしか聴いた事ない笑 ブログもあるのよね。
・8マイル
アルバム紛失。ルーズユアセルフが久々に聴きたい(´・ω・`)
・globe
同じく紛失。ファンではないけどたまにムショーに聴きたくなる<any classic moment
・接待
ホントに私も行かなきゃ駄目ですかつД`)
・MOTHER
についても書いてる興味深いブログ発見。以来懐かしい記憶チラホラ…かといってプレイする気力は…orz
・ボディクリーム
シャネルの香水「CHANCE」のボディクリームを購入。したのはいつだっけ(゜A゜)
・スーツ
おなおしして郵送してもらった。のはいつd(以下同文/箱のまま放置爆)
・時間
もう寝るべきか…(´Д`;)


大して何も気になってないみたいですね爆
いや、何かあったんだけど忘れたらしいw
思い出したらまたメモろう(?)
オヤスミナサイマシ~(*・ω・)ノ
[PR]
by wassupbaby | 2005-11-15 01:40 | 本日のアレコレ