調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ゲホゴhhhh…

おはようございます
昨日1日ドブに捨てた気分のKJですw
今日も朝6時に目覚めました
どーやら携帯アラームのせいらしい(はよ気付けw
二度寝三度寝したら起きた時に17時、という気分で焦ったら10時でした、ヨカッタネw
夜中に何度も起きてゲホゴホ連発で咳をしてたような夢をみたような
起きて部屋を出たら隣の部屋で寝てたオネエに「大丈夫?」と問われました
やはり現実だった模様
「起きてる時はそんなに出ないのにネー」
てなことで、夜咳が止まらなくなるのは喘息の特徴だからと心配されました
昨夜起きてる時もチラホラ出てはいたけれど、確かに夜中は異常でしたねアレは
「起こしちゃった?ゴメンね」とひたすら恐縮
喘息ではないと思われますが大して風邪っぴきと思われる症状も出てない
今年はみんな喉ヤラレなのでまあ風邪だろうそうだろう。ということで
飲むの止めてたパブ○ンをまた飲もうそうしよう

話変わって
咳がーと言っていたのになんなんですが、「ふんわりピーチ」なる煙草が新発売されましたね
ピーチといえばアレなので、ものっそ気になり購入しました
一応メンソール、でも1ミリ。てどーなんだろうと思ったら思ったよりしっかり味がするのでいいんじゃね?なところ
一緒にいた人は「すごいピーチの匂い!あまぁぁい!!」
と言っておられましたが、私自身は全くピーチを堪能出来ない仕組みらしい(何
つまりはアレって煙が匂わない(=この場合は嫌な匂いがせずピーチの匂い)という類の代物なので、吸ってる本人は関係ないのかしらん
んが、たまに鼻に変な甘さが…否ピーチです
ちょっといけてないですね、あの鼻具合
なんにしろ、自分がピーチ関係ないんじゃいらないなぁ…と1本で吸い止め
「煙草吸わない人と一緒の時はいいかも」と一緒に居られた方がおっしゃってた
一緒にいる方はピーチが堪能出来るということなので、今度誰かに吸わせてみようと思います

以上、何のレポートよそれなカンジで撤収w
[PR]
by wassupbaby | 2005-11-13 10:52 | 本日のアレコレ