調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ネムネム

只今帰宅中
会社を出てSHOLA AMAの1stアルバムを爆音で聴いてました
このアルバムの1曲目が激好みです、リズムといい声といい気持ちイイw
その昔「洋楽何か教えて」と言ってきた年下の男の子に間違えて貸したら「なんかすげえエロイ」と言われた逸品(謎)
電車に乗る前にボリュームを絞ったらちょうどスローテンポ(その昔「ああ、メロウね」と突っ込まれました何)な曲がかかり、一気に睡魔が…つД`)

今日こそはノー残デー、と思ってて、仕事も定時で帰れそうな勢いだったのですが、暇な時にやっちゃわないとな的な事を相方氏とガサゴソ
で、結局やっちまいましたorz
駄目だなあ全く
[PR]
by wassupbaby | 2005-11-09 20:56 | 本日のアレコレ