調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

私は今


「飲み屋のネェチャンみたいな声して」るらしい。

歌い過ぎようと風邪をひこうと声変わりしたことがないので微感動w
とはいえ自分ではよくわからん
ハスキーボイスって羨ましいww


職場はオカマ率高くなってます(声だけなw)
そんな中今日も絶好調<残業
来週こそは代休を取りますホントにもー凹

帰ってご飯食べて気付けば1時
i-Podの充電が切れてしまったので今蓄えてるとこですがそろそろヤバイので切り上げよう
だってまだ火曜ですもの

なんか色々、どうしていいもんか。なカンジなんだけれども
とりあえずは暫く沈黙の方向で、一応消えたはずだから(謎


相当な私信をまとめてお二方に(殴
>色々とお世話になりました
忘れた頃にポロリと感謝の念がメールに乗って届くかと思います(謝
皆々様に感謝、ただただ感謝です。ありがとうございました。

ではではおやすみなさいまし~
[PR]
by wassupbaby | 2005-11-09 02:03 | 本日のアレコレ