調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

finally

Finally
Blackstreet / Interscope

CDを取り込み中です
いつもシャッフルして聴いてるんですが、結構飛ばしてしまう曲も多かったり
やっぱ選曲しないと駄目かなぁ~
と思いつつ、新たに曲を加えようとCDの山をガサゴソしててこのCDを見つけました
持ってること自体を忘れてた(爆)けど、久々に聴いてみるとやっぱりいいよなぁw
このあたりのブラックミュージックが好きみたいです私

タイトル「finally」なのは解散アルバムだからです
テディラリーがBRACKSTREETをやめてGUYを復活させたんだよなー
復活したGUYしか知らないけど、そのアルバムも好きでしたw
あれから活動してるのかは謎ですが

FINALLY@PCサイトももうすぐ1周年を迎えるようです
書きたい思いがなんとか言葉になるといいんですが
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-29 23:31 | 独断的嗜好