調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

アルツde全壊

思考が持続しない凹

何かを感じても考えてもその時にアクションを起こさないとすぐ消えてしまうよーで
頭の中で文章を組み立てるだけで昇華してしまう。というような事を前に日記で書いたけど、それ以前の問題になってしまいましたorz
興味というか、思考の対象がアチコチに飛んで結局何も残らない
というのは仕事にも通じておりまして、何かをしてる時に違う事を思い出して、あっちこっちに中途半端に手をつけて何も出来てないという時間が多い気がする(涙)


どーでもよくなっちゃうみたい、考えた事も、思考の対象も
まずいねーこれ
さっきブツブツ頭ん中で考えてた事も思い出せないよ自爆
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-28 01:20 | 本日のアレコレ