調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンで寝落ちる

いくみんから『究極の選択バトン』をいただきました
究極の選択といっても今現在考えて答えるのと、本当に選択を突き付けられたのじゃあ考えも変わるのかも?
深く考えるとどこまでも考えてしまいそうなので考え過ぎないマイアンサーでゴー

1、好きな人と別れるOR嫌いな人と付き合う

A(answer)嫌いな人と付き合う

B(because)フツーに好きでも恋愛感情がない相手と付き合うのは苦痛でしかなかったんだけど。よく考えてみると、今まで自分から別れてきたので好きな人と別れたことがないかも。気持ちが『好き』でなくても別れは辛いから、本当に好きだったらもっと辛いかなーと。

2、愛する人に殺されるOR愛する人の為に自分で死ぬ

A愛する人に殺される

B自分で死ぬ勇気はないと思うので。愛する人というか、付き合ってる人に殺されるのはしょうがないかなと諦めた事が多々あったり(危険
でもやっぱり、大事な人の為に自分を犠牲に出来るか、と時々考えるけど我が身は可愛い汗

3、蚊に生まれ変わるORゴキブリに生まれ変わる

A蚊

B自分自身がゴキだとしても周りにもたくさんいるかと思うと耐えられません(悪寒)

4、人から愛されなくなるOR人を愛せなくなる

A人から愛されなくなる
B『人を~』と答えたいとこですが、いまだに私『愛する』という意味がよくわかりません汗
家族愛とかならわかる気もするけど恋愛となると…その上、愛するどころか人を好きにもならなくなった気がするorzので、恋愛限定なら現状を考えると『人を~』は既にクリア?(自爆

5、夜中にひとり、絶対行かなくてはならないなら…墓地OR樹海ORトンネル

Aトンネル

B知ってる人は知っての通り、私は相当な怖がりです。唯一トンネルはフツーに歩いてて通る可能性もあるものなので。

6、すぐに死ぬOR一生、生き続ける

A一生、生き続ける

Bこれ、一生生き続けるってフツーなんじゃないか?『不死』て言いたいのかなあ?だとしたら答えは変わるかも。自分だけ全てを見届けながら取り残されてくのは嫌だ。
すぐに死ぬというのもジワジワよりはマシかなー、一瞬にして全てが無になるならアレコレ考える余裕なく、もうしょーがないね、て気が。

7、おり姫と彦星(年に一度結ばれる)ORロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

Aおり姫と彦星

B最近の私はそんなに逢わないでも問題ない人なので。たいして好きじゃなかったからなのか?爆 一年に一度はさすがにキツイのかな。
あの世で結ばれるだなんて言っても、あの世が存在することが前提じゃないすか。死んだらそれっきりだと思うんだけどなあ。
ただ、一緒に死んじゃったら楽は楽かも(楽って何が笑)

8、可愛がられるなら…猫になるOR兎になる

A猫

B猫なら気まぐれでも良さそうだから爆

9、恋人の前でコスプレするなら…セーラーORナース

Aナース服の萌えどころが私にはわからない。

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着OR勝負下着

A勝負下着

Bラブホ云々の前にノー下着なんて無理!昔ノーパン健康法なんてのがあったよーですが笑


うー。

-----
↑回答直後にご就寝されたモヨウ
『うー。』てなんだろ、断末魔の叫びか?爆

あ、違った、もう一問

11、バトンを回す人
これはもう以下略で(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-27 07:13 | 独断的嗜好