調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンの螺旋

弥都さんから「色彩バトン」なるものをいただきました
最近バトン率がすこぶる高いこのブログ
それで更新が出来ているというのは感謝だったりw

・好きな色を5色
 黒、白、青、赤、オレンジ。

・自分のイメージカラー
 性格云々の問題ではなく自他共に認める黒。黒ばっか着てるからですorz

・自分のホームページを色で例えると
 黒かなぁ。これまた内容云々ではなく、TOPが黒いことが多いから笑

・自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画・アニメ・オリジ・誰でも可)
 ジェクト/言わずと知れた腰布カラーdeオレンジ。
 ブラスカ/何故か茶色だのよもぎ色だの渋い色が連想されます。
 アーロン/紅、もとい赤。他の色を連想する人っているのかな?
 甘寧(無双キャラですw)/赤。燃えてる人だし。上半身裸だし(関係ナシ)
 凌統(無双キャラ)/赤。しょうがない、呉軍カラーが赤だから赤だらけです。
てか、好きなキャラ5人と言われ3人で一瞬つまりました(笑
私無双以外に好きなキャラいなかったっけ??

・バトンを回す5人
 螺旋を止める女です(何


そして私信返し~w
 M様>単なる私の妄想でなくてよかったです(笑
 人様のバトン回答って見るの楽しいですよね~。あの回答ってホント自分が普段こんなこと言ってるんだなぁっていうのを再認識出来てオモシロイと思いましたw
 でも、今回は自分が最近どれだけメルやら投稿やらをしてないかを思い知ったのが一番の衝撃でしたが(爆
 毎回バトンストッピングなので拾っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-23 23:36 | 独断的嗜好