調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

なのばなし

ネイルが乾くまでベッドイン出来ないので追記をば

とりあえず最近ちょこちょこ聴いてたもの・目についたものをガスガス入れていって150曲位
1000曲って意外に近いのか?
ほとんどアルバムを丸々入れたものが多かったんですが、洋楽はオムニバス的なものも多いので、それを全部入れるのもナー。と避けました
いちいち曲を確認しながらじゃメンドいっす

作業しながら思ったこと
やっぱ自室でやれないのは痛いorz
いまだマイパソは放置中なので他パソ使ったんだけど、CD一枚インポートするのに少し待機しなきゃならんわけです
がしかし、たいした時間でもないわけです
だからその場を離れられないので他の事が出来ない(´・ω・`)
はじめはビビって別窓開いてネッサ、なんてことも自粛してたヘタレですが爆
部屋でやれるのが一番だよなあ

ところで、i-Pod本体にはPCみたいに名前がつけられるんです
名前で悩む私にとってはとてもいらないシステムだけどw
初めは○○(PCに登録してあるログイン名)のiーPod、となっていて自由に変えられます
今回は事は急を要する!!(`Д´)/の為あまり悩まずパソと同じHEAVENと名付けました
その昔ポスペにも「ヘブン」と名付けましたが、特に思い入れのある名前ではなく、ただ単に語感がスキなだけだったり(・∀・)


試聴してみたらなかなか音もいいしいい具合ですw
傷つきやすいとか指紋が目立つとか言われてるので、別売りiーtube(だったかな。5色セットのシリコンカバーらしい)も欲しいところ
品切れ状態らしいです
1枚でいいんですけど…汗
あと問題はイヤホン
イヤホンだと外れちゃうのよねー
なのでヘッドホンがホシイ
重低音を効かせるアレがいいんだけど(どれ)すぐ駄目になるんだよなー凹


そろそろ寝てもいいかしらん
ネムー
ちなみにまた手抜きして赤ピンクラメグラデ仕様
フレンチにしたかったけど時間的に断念でした
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-21 01:30 | 本日のアレコレ