調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンがブットんだ

無双が出来ない環境にいると健康的な就寝時間が保てそーだなーケンジです(何)
またもやバトンde日記なのですが、いくみんからいただきました~
貰えるうちが華よねwといった感謝を込めていってみよー(・∀・)


■あなたが所有している同人誌の数は?
 えーと(指折り数え)
記憶してる限りでは10冊には満たない…ハズ

■その中で1番多いジャンルは?
 CP問わずであればFFⅩ
戴き物があるので(ノ∀`*)
あとはサークル時代にゲスト参加させていただいたMOTHER<ホントに好きだったんだってば!!

■自分の最初にハマったジャンルは?
 きっかけが全く思い出せないのことよーorz
ただ、☆矢は好きでした(古)

■初めて同人誌を買ったのはいつ?
 人生最初で最後のイベント参加時にスラダンやらBANANA FISHやらダウンタウンやら、よろず的に買いました笑
高校時代です

■18禁本の数は?
 うーん、2冊…いや、1冊かな

■好きな同人作家さんは?
 同人作家さんと言っていいのかわからないのですが、御一行スキーになって唯一拝見させていただいたタユム様の本はツボヒットでした…素敵です(ノ∀`*)

■次に回す人を5人まで。
 だからタイトルで言ってるじゃないすかー、ブットんだ、てorz


色々バトンのみならず興味津々な設問を目にする今日この頃
少しずつ溜めていこうという予定は未定ですw
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-19 01:31 | 独断的嗜好