調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンだっちゃ☆( ラムちゃん風

いくみんから『サイトマスターバトン』が回ってまいりました
このエントリのタイトルをつける時突然浮かんだ「ダーリンバトンだっちゃ☆」
キューティハニーからの連想ゲーム的なものなのか謎

■サイト名を教えて下さい
 FINALLY

■サイト名の由来がありましたら教えて下さい
 由来といえばFinalFantasyからに決まってるがな的な安易な名前
 すぐ閉鎖すんだろーと思ってたしねえ自爆

■サイトのジャンルは何ですか?
 FFⅩ
アロティメインサイトとして発足、現在御一行メイン

■このサイトのこだわりは?
 たとえ自己満足であろうと、亀の歩みであろうと、手放して悔やむなら続けていこう(こだわりじゃないよなソレ)
 あ。ジェクトをかっこよく。とか?(失敗風爆)

■バトンを渡す方は?(何人でも)
 もうこの質問は省略してもいいんじゃないかと(笑)先日携帯変換バトンをお答えになってたM様、いつも回したい気持ちはババンとあるので(回せば良かった!と思いました爆)興味のあるバトンがあったらいつでも拾って下さいませ~
…うちで拾われたんじゃなかったらスミマセン(汗)
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-17 23:57 | 独断的嗜好