調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

やっと家出ました
人込みの中これから練り歩く事を考えると既にウンザリだとか(´・ω・`)

天気がいいのが決め手でしたw
明るいお外に縁がない子なので
なんだか春の陽気ですなあ
と書いてたら雲ってきたよこれ爆

自室で化粧中に爆音エバネッセンス
よくよく考えれば部屋で音楽聴くのさえ久しぶりじゃ
晴れた日の爆音はまたキモチイイんだな(・∀・)

思わずMDに落として延長戦
攻撃的楽曲自体が久々なのかも

今日の目的は服と靴と化粧品
化粧品カウンター混んでてこの前マスカラ一本ゲトで撤退したものですから
余裕があったらHMVと本屋と電気屋を見て来ようと思います
金銭面ではなく体力気力方向の話ですorz<余裕
買い物時でも財布には2~3万しか入れてない事が多いです
いくら使うのか全く読めないので魔法のカード使用
請求書はほとんど開かないので魔法は覚めません爆
だからデビットカードが1番いいんだけど

最近あの地帯に行ってないからどのショップがどこにあるか把握出来てないので、無駄に動く羽目になりそう
ひとつにまとまりやがれ(`Д´)/

つーか、アヂイ凹
半袖でも良かったんじゃねーのこれ
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-15 14:33 | 本日のアレコレ