調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン乱舞+α

エキサイトのブログ、モブログ対応になったんですかね?
相当久しぶりにこのブログを携帯から見てみたら見やすくなっててオドロキ。なKJです
PC触るのも久しぶりだにゃー(誰だオマエ

いくみんからバトンを2本いただいたので張り切って受けたいと思います
バトン回答しか日記を書いてないところがどーなのってカンジですが、今度こそ残業デイから抜け出せたと信じたい今日この頃、復活できたらなぁと思っている次第

■クリエイターバトン
く、くりえいたぁ?私が答えていいものかわからぬまま回答いきますですハイ笑

・あなたの普段作っているものは?
 普段は何も作ってません(亀爆
SSという形での駄文とでも言いましょうか

・作っていて一番楽しいのは?
 頭の中でのイメージがわらわらと湧いてくる時は、それを考えてるのが楽しい
そこで終了するのがほとんどです爆

・自作で気にいってる作品は?
 聞かれて即答できるほどのモノはないなぁ…
ちょっと考えてみましたが、書き終わった後に一番達成感みたいなのがあったのは『taboo』と『Never Leave You』
最近のものだからだろーけど(アルツゆえに

・バトンを渡す人
毎度のことながらアンカー気取りです(?


■ファッションバトン
ふぁふぁふぁふぁっしょ(終了
おしゃれと言ったら私といってくれたいくみん。先に言っておくよ、スマソorz

1好きなショップ/ブランド
 最近の私、買い物は苦痛でしかありませんorz
懇意にしてくれたオネイさんがラストシーンにいたので、義理堅く行ってましたが…BOSCH・CdeC・ファイナルステージ・クリアーインプレッションあたりで済ませてました
 ブランドというブランドは服じゃなくバッグ小物時計アクセ類ですな
持ち物としてはLV、シャネルの順に多いですが、LVのバッグは重いので小物専用
ブランドスキーだと思われがちな程にバッグ小物アクセ時計類はブランド多いですが、前職場の名残です、それがフツーだったんですorz

2ヘビロテのアイテム
 デニムが履けない職場なので黒いパンツは頻度高いです
荷物持ちーな私としては軽くてデカいバッグじゃないと通勤に耐えられないので、エルメス・シャネルをこれでもかって位使い倒してます
アクセも「イッパイ持ってますよねー」と言われる割には面倒で同じもんばっかつける日々が続く有様

3勝負服
 勝負することがないのでこれといってないっすねえ…どこ行くにもフツーに行きます笑
ブーツシーズンになったので長靴代わりにスカート+ブーツで行ったら職場で「エロイ!!」と大絶賛…スカート履くだけでエロイというのもどうかと思うorz

4好きなテイスト
 好きというかうーん、黒ベースのキレイめシンプルといったカンジに落ち着く
オネエ系とまではいかないです、多分、そんなにキラビヤカではない(?
基本的に首廻り詰まってる服が嫌いなので、どうしても胸元が開く(露出過多?爆

5好きな色・柄
 黒。とにかく黒。私といえば黒、というくらい黒(やかましい
柄で言えば豹柄w昔は豹柄キャミだのニットだの着てましたが、最近は身にはつけませぬ、年ですから(自爆

6秋冬に狙っているアイテム
 狙うというよりいつも必要に駆られて買うんですが
ブーツは欲しいっすね、もちろん黒でw素材はまだ検討中

7回す5人
私がファイナルアンサーです(何


―――――
先日リンク報告をいただきましたw
AT・JBを扱ってるサイト様なのですが、残業三昧の日々にお返事が遅れてしまいましたorz
とても嬉しいことで感謝の気持ちはたくさんあるんですけど、それでも対応が遅れてしまうのって礼儀としてどうなんだろうと軽く凹
忙しいという理由にかまけてやるべきことがおざなりになってしまうのは私の場合甘えでしかないのよねえ、多分
だって現実逃避はしっかりしてるわけだし(?

更新もままならない亀サイトでも、初めていらしていただいた方にはそう映らない場合もあるわけで
年数重ねてるだけに、亀更新でもそれなりの数はあるわけですし
私が書いたことさえ忘れているようなSSだったりしても、感じていただけるものがあるのだなぁと嬉しかったです
亀にしても、ズシリと重みのある亀になれればいいな(激謎
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-09 15:38 | 独断的嗜好