調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

携帯バトンその2

マイスイート、もしくは(?)スゥィート。な弥都さんから携帯の予測変換機能フル活用バトンが回ってきました
近頃の私携帯を活用出来てないというか、わりかし急ぎのメルにさえ二日後返信的な亀っぷりを見せてまして
もはや亀というよりガメラじゃないかというところ(謎)
この携帯ったらあまり履歴を残しておいてくれないようなので、何度かに分けて足してみたりしますた(´・ω・`)
それでもカバーできないとこもあったりして
携帯さえもヒッキーかよみたいなw


あ→頭が、謝る、頭、愛を、会えない、アーロン
い→一瞬、意味、今、嫌、家に、言う、勢い
う→ウナダレ、裏切る、歌、鬱、うち、団扇
え→エディ、遠足、延期、映画、駅
お→終わらなくて、音痴、覚えてる、拝み、オレ
か→関係、渇く、買った、格、カワイイ、掻き、顔
が→ガチンコ、ガシガシ、頑張って 
き→金曜、強制、決め、聴いて、機会に、汚い、貴
ぎ→業、行、逆転、銀行、気味
く→黒、位、紅、下さい、ください、来る
ぐ→ぐらい、偶然、具合
け→決算、権、建、結局、今朝、携帯
こ→攻撃、告白、事、今夜は、今度、困る
ご→ごと、事、ごろ、ごめん、ゴメン
さ→先の、サービス、裁判、最近、寂しい、様、サヨナラ
ざ→残念ながら、残業、残念、挫折、罪悪感
し→仕事、職場、シュート、試合、してもらった、召喚
じ→冗談、ジェクト、次回、上官、状態、自信、丞
す→筋合い、睡魔、スター、既に、、少し、進んでる
ず→ずっと、ずばり、ずつ、済み、頭痛
せ→整理、先週、センサー、セフィロス、せっかく、背中
ぜ→ゼエゼエ、全然、絶対、前日、前半
そ→孫、相、外、想定、そういう
ぞ→続行、続出、続
た→大将、叩き、多分、楽しみ、楽しかった、楽しい
だ→ダルイ、大丈夫、ダメ、だよ、段、ダッシュ、出して
ち→調子、違う、張、力、チラリ、直属
つ→通、詰まって、仕えた、ツオイ、使え、辛く、疲れ
て→天気、転職、的、手、程度
で→です、でも、ですか、出、伝授
と→突然、トーク、逃避、統、止まり、とき、時、とか
ど→同時は、怒涛、ドライ、どう、土日、どうぞ
な→泣かれ、納得、涙、泣かされ、、流れ、悩む
に→日記、西、入室、日程
ぬ→布、盗み、ぬくぬく、抜ける
ね→寝返る、寧、眠い、寝不足、寝坊、寝てた
の→飲み、飲む、飲ん、飲んで、ノリ
は→吐いて、半年、早く、範囲、初、話、はじめまして、ハッスル
ば→バタバタ、場所、バクッ、場、爆、バトン
ひ→日、悲惨な、人は、惹かれ、疲労、必要、久しぶり
び→びっくり、日、病院、病気、ビミョー
ふ→不調、復活、不可も、付近、フンゾリ、二人、普通
ぶ→分、ブツブツ、無事、ブランド、武器、武将
へ→への、凹み、返事、平気、変更
べ→別、別件、ベスト
ほ→本気に、程、本人、ホントに、本当
ま→マウス、マズイ、回せば、マジ、MOTHER、前、マック、負けず嫌い
み→身の回り、ミーティング、見たい、水、みんな、見る
む→ムカつく、無双、無駄な、無理、難しい、迎え
め→メモカ、メル、目一杯、メロリン、メッセ、メール、飯
も→元、蒙、紅葉、戻って、問題、模様、もうちょい
や→止めて、やっぱり、辞めよう、優しい、弥、休み、約束
ゆ→夕方、夕飯、夕食
よ→横、用意、予感、喜び、よろしく、よかった、予定、喚んで
ら→ラブレター、ラクチン、乱舞、来週、楽に
り→凌、立志、遼、龍、了解
る→るし、るね、るの
れ→レス、連絡、連絡先
ろ→呂
わ→私の、忘れる、悪い、ワリィ、私
を→を、ヲタ
ん→んじゃ んだ んだね


ビミョーに親父と無双が入り混じってる模様
無双ブログ書いた後じゃしゃあないわな
しかし「ね」あたりに私らしさが込み上げまくってると思いますorz

ああもう疲れました私
今日中に家に帰れるのかヒジョーに疑問てか不安orz
そんな毎日なのでもっぱら携帯イジリは昼休憩がメインだったり
このバトンもチマチマ溜めこんでみますたYO
さっきリヴに餌遣りながら自分が餌を渇望、腹減ったなり~凹
[PR]
by wassupbaby | 2005-10-06 23:02 | 独断的嗜好