調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

オランゲ

オレンジ色といえばアレです、私らのスターの腰布カラーです
が、一時期オレンジが気になったりしたものの、やはり「好きな色は?」と聞かれれば私は黒と答えます
オレンジが好きかといえばそういうわけでもなく、気になる色ではあれどマイスイートのようにオレンジに燃えてる(?)ってカンジでもなく

話はちょっと逸れるんですが
私キャラクターグッズもとっくに卒業していて
サンリオディズニーなどもそうだし、例えばもしスターのマスコットとかあっても手を出すか危うい(´・ω・`)
好きだけど身につけたりはまた違うというか

それが転職してから何故か変わりました
お菓子やらジュースやらオマケがついてる物に手を出してしまう
それをどーするかっつーと結局は放置プレイなんですけどorz


で、やっと本題(・∀・)
今リプ〇ンにキティとRodyというロバのコラボマスコットがついてるんです
先輩が集めてて「可愛いっすねー」なんて言ってたら全8タイプのうちのオレンジが登場

か…カワイイ!!(´Д`*)
オレンジ、ダントツに可愛いんです私的には
なもんで帰りにコンビニへ寄ってみました
…黄色だの緑じゃいらねーな…(´・ω・`)
奥までチェキラってガサゴソはせず、前2本だけ見て諦めました

で、今日
コンビニ行ったら1番前にオレンジが!!
即購入しましたよコレw
いや、多分またゲトして満足、結果放置プレイなんでしょーけど
1番前で私を待っててくれたこの運命的なものにご満悦(大袈裟)


ちなみに
携帯を黒に替えてしまい込んでるオレンジストラップをつけてやりたいなーと思う今日この頃
今の白携帯には似合わんのです(ノД`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-09-21 20:06 | 本日のアレコレ