調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

無双日記とオヤジスキー

無双日記を他ブログに移しました
といってもこっちにもまだ残してあるのはせっかくコメントいただいてるしなぁとかってのもあったり
アッチ(ドッチ)が続いていくかわからないからだったりorz
アッチといっても(だからドc/終了)ホントにブログのみ、でサイト作ったりはしてませぬ
二つの創作を一度に出来る気が全くしません

自分、不器用ですから(タカクラ○ーンw

んがしかし、ここで無双日記ばっか書いてるのもなんだよね?なんだよね?そうだよね?(誰)という思いがあって別にしただけのお話デス

自分で何かしやしないものの、本日無双サをネッサしてまいりました






オヤジ萌えぇぇェェ…!!(*´д`)

オヤジスキーなんじゃなくてジェクトスキーなんだと思ったのは嘘じゃないです
ないですが…オヤジ満載の素敵サイト様に巡り合ってしまったんだもの…!!(誰
てか、アレもコレもジェクトに見えてしょうがないのはあたしの頭が腐ってるからですか、そーですか、了解。爆

て、結局ジェクト風味なオヤジが好きなのかあたしは
あぁめくるめくオヤジワールドw(何
[PR]
by wassupbaby | 2005-09-19 00:01 | 本日のアレコレ