調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

アレコレ

最近日記がおろそかになっておりますのは全て私の気力の問題ですorz
人間一度楽しちゃうとダメだね<夏休み(引きずり過ぎじゃ)
そんなわけで最近のアレコレを箇条書
なにげに自分の為のアルツ対策だったりします爆

■マイブームアレコレ
・言わずと知れた(言い過ぎ感否めず)三国無双
・それに伴い小説三国志
・メル放置(死相)

■今ホシイなーなアレコレ
・猛将伝
ネトで予約しようとしたら発送日が遅くなりそうで断念…遅かったか(ノД`)
・無双公式設定集
純粋に見たいw
ゲムと一緒にネトショッピングしようとしたのになあ・i-Pod
nano出ましたね(・∀・)
前々から悩んでたけど最近MD調子悪いので本格的に近付いてまいりました

■気になってるけど追い付かないアレコレ
・ジェク島
夏が…orz
写真集見て盛り上がったのは気分だけ?(自分だけトリップ済爆)
・日記
ここもあそこもそこいらも。知らぬ間に書こうと思ってた事を忘れてます死
・仕事
週末家に持って帰ったのに手つかず…いつでも出来るというのがまた先延ばしになる理由でもあるのよねー・雑誌
某ビジネス(?)雑誌の広告を電車の中吊りで見てコレは!!と買いに走ったのは何日前でしたっけ(in袋)
・Ⅹ
わかってます、無双がいけないんだってことはorz
・SS
携帯に眠ってるのをまた発掘してビックリ(どんだけアルツだ)
どーにか形にしたいんですけど
・マイパソ
ひたすら現実逃避…が、直った疑惑浮上。でも怖くて現実逃避続行(何)

■楽しみな事アレコレ
・3連休×2
猛将伝ゲトしたらそれで終わりそーね(ノ∀`*)
・ジェクト・御一行もろもろ
ジェク島しかり、通常SSしかり。書きたい気持ちはあるのですハイ

■ひそかにアレコレ
・ブクログ
前にネッサした時に本棚の仕組みに驚愕、興味本位で手を出したもののアルツには大変orz
・ネトゲ
携帯アプリのゲームですが、メッセージを送れたりもする。自分で仲間を選んで連れてけるRPGを亀の歩みで(´∀`)




あーもー
色々忘れたYOやっぱり爆
[PR]
by wassupbaby | 2005-09-12 23:49 | 本日のアレコレ