調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ゲト

三好和義楽園全集
三好 和義 / 小学館

ずっと気になってたんですコレ
何冊かこの方の写真集持ってるんですけど、どっかでコレが出たと目にしてから欲しい欲しいと思っておりまして
帰って早速中を見てポワーン
夏はもう終わりますけど強烈にジェク島のイメージ画(画???)が頭に浮かんできましたw
ウットリな私とその横にいたおかんとの会話
おかん「どーしたのそれ」
私「行けないから気分だけでも」
おかん「(´∀`)」

おかん「沖縄行こうよ!!」
私「…(どーした突然?) 行こうよ!!(でも乗ってみる爆」
おかん「お父さんは今年はイタリアだって」
私「ふーん」

欧州に興味ないんです私orz

――――――

Queen of Hip-Pop
安室奈美恵 / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

結構前になんとなく気になって購入
アムロちゃん昔と変わったよねえ(しみじみ
昔からブラックに傾倒してたようだけど、最近本当にソッチ色が強くなったようで
初めの頃はうーんでもどーなんだろと思ってましたが時代の流れには乗ってるようで売れてましたね
本場モノと比べるとやはりちょっとなーな感は否めずとも、カワイイからいいや(爆
や、私の女子の好みはもっとしっかり肉がついてる健康美な身体の子(例えて言うならBoAの身体/身体オンリー?爆)なんですけど
アムロちゃんはマスコットガール的なノリでカワイイと思う謎
ウッウッアーアーな1曲が好きです(???
[PR]
by wassupbaby | 2005-09-10 23:12 | 独断的嗜好