調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

真三国無双4

甘凌禁猟区

あまりにも萌えバナーにつき頂いてきてしまった「甘寧×凌統アンソロジー計画」サイト様のバナですw
サイドに貼り付けようとしたら横幅が足らず切れましたorz
リンク先に飛ぶとこれのもっと大きい絵が迎えてくれます
甘寧の龍刺青のキレイなことといったらもう(悦

て。


一体このブログは何のサイトの日記なんだろーか

同盟バナも2つほどいただいてきてますし
…ホントは孫家というより呉軍贔屓なんですけど(黙れ
無双オモロイです~

だからといって某スターへの熱が冷めたのかっていうとそういうわけではないです
無双は見るだけで今のところお腹イッパイ、自分で何か、となるとやはり某御一行なので
それに甘寧を好きだーと思ったのも、多分某スターの影響が大きいんじゃないかと

それはどうかなって気もしないでもない私的には通じるものがあるのです。多分。

しかしマイパソがないと直リンOKなバナしかいただけないことに気づいた今日この頃(爆
[PR]
by wassupbaby | 2005-08-28 18:25 | 独断的嗜好