調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

萌えバトン

弥都さんから託されたバトン(あれってあたしのことでいいのかしらんとちょっと不安を抱きつつ笑)、遅くなりましたが回答いってみたいと思いますw
前回の回答と被りそうな設問ですが…アルツなので被らないかも(爆

■萌え属性を正直に告白
属性…属性…属性っていうほど「コレがツボ!」てのがハッキリしてないような気がするorz
強いて言うなら俺様属性?(笑
てか、属性ってなんだろう(根本爆

■萌え衣装を答えよ(メイドとか背広とか)
衣装としては半裸ですかねえ(爆
いや、ジェクトがそうだからというわけでもなく、半裸でもいられるっていうのは男子の特権なわけですからwまあ、人によりますけど…細すぎる半裸は貧相なだけなので
あと、制服って結構好きかも。学生ソレではなく、職業のソレです
スーツもあう意味リーマンの制服だし、消防士とかの正装もなかなかw
そしてドカッチ系のオニイチャンの格好も好き。ニッカポッカとかね笑

■萌え小道具
あると萌える、というわけではないけれど、ドカッチのニイチャンにはタオルが似合います(何
それと同じように、タバコが萌える場合もあればネクタイが萌える場合も

■萌え仕草
ネクタイをしめる・緩める仕草は結構いいですなw
…あんまり思いつかないですけどorz

■萌え場所
場所?場所って何?それはあの、何をする場所としてですかね(爆
あんまりこの場所でナニ(爆)というのはないです、多分笑
好きな場所っていうのはモチロン海とか南国とかありますけども、そういう意味じゃないんだよねきっと…汗

■バトンを渡す5人
今回も潔くバトンを置かせていただきます(謝
いやー、萌えって難しいですね(何
[PR]
by wassupbaby | 2005-08-28 18:07 | 独断的嗜好