調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

分岐点

エアコンの効いた部屋から外に出てベランダの開けられたドアの前を通ると気持ちのいい風が吹いてきました
ふと外に目を遣ると、青い空に白い雲が映えてきれいでした
この時間でも青空を見れるこの季節ももうすぐ終わりなのかなと思うと寂しいけれど
いまはまだこの季節が続いてることを嬉しく思えたりもして


で、あと数時間で夏休みも終了するわけですが
どーすっかねえ。
中途半端でもⅩをやるか、無双をやるか。
て、結局ゲームで始まりゲームで終わるのか(笑


会社で「夏休み何してたの?」て聞かれたら「ヒッキーでした」と答えます(チーン
[PR]
by wassupbaby | 2005-08-21 17:13 | 本日のアレコレ