調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

まいった

明日で夏休みが終わってしまいますorz
夏休み中にやろうと思って買ったⅩは結局ほぼ手つかず(無双ばっかやってた自分が悪い自爆
しかし最後の最後にパソと自分がイカレたのは計算外でしたホントにもー…
今年のジェク島は萌(私が笑)企画があったんですがそれもパソと共にオクライリな模様(涙
これは!と目をつけてたあるモノもいつの間にかなくなってるし(何

泣いてもいいですか?

夏休みなんかあっちゅー間だよー、仕事なんかしたくないよー(鬱)
あと一日しかないという焦燥感にヤラれてます凹


てわけで、ヤケになってるわけでもあるけど(ん?)まだ収拾のついてないジェク島お披露目してしまいます
パソからはコチラ、携帯からはコチラ

…あってるかなあ(爆)
ちなみに、間違えて踏み込まれないようパス付きになってます
パスワードは英語で夏+親父の頭文字
全て小文字で7文字ですw

ある意味試作品な段階で晒すのはどーかと思うがそーでもしないとケツに火がつかないorz(下品)
まああれです
ここを読んでいただいてる方は限られてるだろうという確信犯的試みです笑
毎年ジェク島は勢いだけが取り柄、言い換えれば勢いだけの産物なので文章的にも内容的にもさんざんオカシイ所がありますが大目に見てやっていただけると幸いです
何せいつにも増して自己満ですから…夏にかこつけてるあたりから自己満足以外の何物でもない(笑)


そんなわけで(?)いまだ頭がフラフラする中寝ていいものか悩むケンジなのでした
また朝まで起きてたら絶対明日寝て終わるよな…滝汗
最後の一日何しよう(テンパイ)
[PR]
by wassupbaby | 2005-08-21 02:48 | 本日のアレコレ