調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

リヴ日記

M様のリブ日記を拝見して新しい島&アイテムが発売されたのを初めて知りました(汗
最近新しい無料島をちょこちょこゲトしているので、いくら新しいものスキーな私でも出たもの全てに飛びつくわけではないんですけど
今の島もかなりお気に入りだったので
ただ、今回は買っておかないと!とダッシュしましたハイ
一度消したPCをまたつける勢いで(爆
だってだって夏&海アイテムはこの方には必須でしょーが(あたしが好きなだけかorz

そんなわけで買ってまいりました新しいおうち
帰りに貝殻も拾って(?)きたこの方
ちょっとご機嫌ですw
 
「こうして耳に貝殻くっつけるとよ、波の音がするんだぜ。知ってっか?知らねえだろ(得意気」
「………」

ムシクイくんに無視されたって強い子だから泣かない(何

「あ~、オレも海に行きたくなってきちまったな」

ちょっとおセンチな気分に浸ってみたりなんかして



「∑…て、おめえ誰だよ!?」

b0046339_21142237.gif



「…どっから来やがったんだァ?」

不思議そうに見つめるこの方
あなたが持って帰ってきたんでしょーが笑

「まぁいーか、住ませてやるよ。その代わり、海の話聞かせろよな」
「………」

どんなに同居人が増えても1人芝居なのでした爆



その後のこの方の呟き:「つーかよ、これで3人揃ったじゃねえか(考/何が笑」





―――――
全く関係ないのですけど、画像保存する際に「20050817」と打って気付きました
さんざん17日って数字を目にしていたのに忘れてた凹
今日は私にとってとても大事な人のBDでした(忘れるな
もう何年か会うことも、言葉を交わすこともないのだけれど
今現在たとえ思い出の中にしか存在していなくても、元気でいてくれるといいなぁと思う
私を心配してくれていたように、私もいつもあなたの幸せと健康を願ってます
お誕生日おめでとう。
[PR]
by wassupbaby | 2005-08-17 21:33 | 本日のアレコレ