人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンきました

遅くなってゴメンナサイora←早速爆

狙誤字です、気にされないよーに<ora
そんなことよりのっけから謝りの言葉で始まりましたが
8月入ったばっかに弦間氏からいただきましたバトン、今頃になっちゃいました汗
ご本人はうちのブログ閲覧不可だそうで、ここで謝っても意味ないんだけど…ゴメンよぉ~!
せっかくだから(?)トラバにしてみますが…見れないんじゃ同じか(笑汗


①属性を正直に告白せよ。(妹属性、メガネ属性など)
これは嗜好という意味でとっていいのかな?
なんだろう…オレ様主義な悪ガキですか?
口の悪い男キャラは好きです。え?キャラの話じゃないの?(何
白と黒でいえばどうしても黒い方に惹かれます


②単体への嗜好
単体って何?(混乱気味
単体といえばそれはもうあたしのスーパースターですけどw
え?そうじゃないの?(そればっか

③カプへの嗜好
BLスキーですね、やっぱり
FFキャラの中で唯一NLで惹かれたのはギプリュのみだったり
ワカルーなんかはフツーに好きなので、絶対BL!てわけではないです
8プレイ時なんてスコールに陶酔してたので、リノアにジェラって「くっつくな!」と思ってましたが(爆)、その割にスコキス一押しだったからなぁ~

④萌え衣装を述べよ。(メイド服など)
腰布?(爆
えーと真剣に答えるのであれば、衣装じゃないけどメンズのスーツ姿はいいよねえ
私服しか見てなくてスーツ、だとカッコイイし、スーツしか見てないと私服を見るのが怖くなる笑
衣装…衣装…思いつかないけど、某スター様に関しては弥都さんと「素肌に毛皮!」とか妄想して悦ったよね(笑

⑤萌え小道具
特にないですかねえ
小道具とは違うんだけど、昔某茶にジェクトで参上した時、私本体がベッドの上にいて
ベッドのシーツが豹柄だという話をしてたら「ジェクトが豹柄ベッドの上にいるとこを想像しえ悦」とお友達に言われ、あたしが一番萌えました(爆
それ以来そのシチュはいいなぁと思う(アホウ

⑥萌え仕草を述べよ。
あんまりコレもないようなorz
ああ、ネクタイゆるめる・外す仕草とか結構スキかもw
タバコの吸い方も人によってはカコイイです、あくまで人が主体ですけど笑

⑦回す人5人
ごめんなさい、やっぱりストップです汗
5人て絶妙な数字だよね(?
でもせっかくだから、この前バトンをくれたいくみんと弥都さん、興味がおありでしたら是非ドゾ!(スルー可w
by wassupbaby | 2005-08-17 20:34 | 独断的嗜好