人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

無双日記

8/14
毎日毎日無双三昧につきFF10の方はといえばリュックに会って止まってるらしいorz
隣の部屋から聞こえてきた無双声
てっきり猛将伝!?と思ったら発売まだなんだね爆
PS2からソフト抜き取られたことに気づかず私が爆睡してただけのことでした(死相

―――――

オネエたちが泊まりにきていまして、お子が「昨日○○ちゃん(妹)とやってたゲームやりたい!」と言うので不安を伴ないつつプレイ
中途半端になってた凌統の無双モードをやることに
お子は曹丕をチョイス
何が萌ポイントだったんだろう(´・ω・`)
お子本人は「こういうのやったことあるもん!」と言うけれど

即ゲームオーバーorz

ま、まあそうだろうな…
そしてムービーで出てきた甘寧が気に入った模様
万人受けするなぁ意外にw
というわけで気を取り直してお子は甘寧

今度はあたしがヤラれました(撃沈

まいったなぁもう…
でもお子も甘寧は扱いずらかったらしく(じゃじゃ馬ですからw)、私の入れ知恵として呂布チョイス
これならちょっとやそっとじゃヤラれないだろw

思惑通りなんとかクリアまで辿りつきました
マップがうまく見れないらしく誘導するの大変だった…自分で精一杯なのに(方向音痴爆

―――――

弟に難易度に関係なく育てられるよ~(・∀・)
と教えられ、愛キャラを育てることに
まずは白虎秘石なるアイテムを手に入れると100人撃破するごとに攻撃力が上がるということで、弟も2Pで参戦してもらいゲトに走るの巻
出現条件が制限時間つきであるので弟が取りに行ってくれるとのこと
頼りになります(他力本願
「合肥の戦い」にて呉軍プレイなので、総大将がやられてゲームオーバーという事態を防ぐ為私は孫権をチョイス
弟は呂布、どうやら全信頼を置いている模様
履歴で時間をチェックしながらでしたがラクショーでゲトw
全て弟様のお陰ですけどorz

その後「拠点兵長がギリギリ見えないあたりでどんどん沸いてくる敵を斬って育てる」という助言をもとに、凌統、甘寧の順にMAXまで成長させましたw

愛だろ、愛。(懐パクり
by wassupbaby | 2005-08-16 15:15 | プレイ日記