人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ねえさんたちに100の質問

今現在たくさんのネエサンに囲まれてるワタクシではありますが、前職場では離職率がものすごく高かったので某先輩引退後、僭越ながらワタクシもネエサン呼ばわりされてました
ネエサンというよりも『姐さん』的要素が強かったのはヒミツw

そんなわけで100Q行ってゴ~

質問はねえさんたちに100の質問からお借りいたしました



その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
・KJ、某年某月某日に東京で誕生

その2 血液型、星座は?
・典型的O型、双子座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
・身長も体重も靴のサイズも見た目とは違います(謎

その4 家族構成は?
・現在は両親、祖母、弟、妹

その5 自分の長所と短所を述べよ!
・長所は八方美人(自爆)、短所はヤル気のなさ加減かねえorz

その6 座右の銘は?
・ありませぬ

その7 好きな単語は?
・単語?単語?…思いつきません

その8 自分を動物に例えると?
・熊(笑
普段はオットリして見えるけど実は、みたいなとこが。
あと冬眠具合がw

その9 趣味はなんですか?
・大抵「読書・音楽鑑賞」で乗り切りますが
睡眠といっても過言ではありません(死相

その10 特技・資格があったら教えてください。
・張り切ってございませんw

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
・使用機種?ソフト??聞いちゃうの?……ノートンとか?(違爆

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
・メル友は現在おりません

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
・ネットという点ではフツーに仕事調べ物程度
デビューというともう何年も前、毎晩深夜までPCで仕事してた時、当時の彼氏に「お前はハマるタイプだから絶対手を出すな<チャット」と言われて覗いたのがきっかけ(藪蛇爆

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
・色んなことが知れる、色んな人がいるなー

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
・気付くとものすごい時間が経過してるトコorz

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
・バッグに入ってたMDを「これなんだ?」と聴いてみたらリップだったので、リップ

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
・特にコレが!というのは今ないかなー
でもめちゃイケ見れるとちょっとシアワセw

その18 口癖はなんですか?
・色々あるけど、なんだろう
「やー、」とか「あー(気のない返事爆」が最近は多いカモ

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
・マルメンライトその他メンソーレ(狙い誤字/何
一日1.5箱と認識。思い込みでないことを祈るorz

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
・煙草、二度寝、寝休日(自爆

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
・マック。え?これって1つじゃない?
ダブチのセットでお願いいたす(ジャンクフード大好き

その22 好きな飲み物は?
・コーヒー=ブラック無糖

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
・好きな物=桃(爆)料理ならカレーとか麻婆茄子とかマカロニグラタンとか。大好きというかフツーに好きな物がソレら(ガキかよ
嫌いな物=椎茸料理…というと焼き椎茸あたりか?サザエ@貝類とかフォアグラ@内臓系とかでも可。珍味は珍味でしかない(謎

その24 得意料理はなんですか?
・ありません(爆死

その25 好きな花は?
・桜、名前を忘れた白いアレと道に咲いてたオレンジのアレ(ドレ
昔はチュ―リップと言ってましたが花屋に行ったら薔薇を買う

その26 洋服はどこで買うことが多い?
・前職場付近(?

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
・着ないでタンスの肥やしになる
買ったことさえ忘れて紙袋のまま放置もやります(死相

その28 指輪をもらったことありますか?
・まあそれなりに何本かは
決定打なソレはありませんがw

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
・ドコモです
今は何故かリンキンパークがシャウトしてる着うた使用、メルはルミディー

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
・SHISEIDOのカウンターおねえさんがいなくなった今となっては面倒でマツ○ヨ調達

その31 オススメのベストコスメを1つ!
・ヘレナのマスカラがスキw
つけ睫毛と間違えられたりなんかしました

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
・ヘレナの新しく出たマスカラ
あとはやっぱりSK-Ⅱ(笑

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
・先端だけブルーラメを若干グラデ。超手抜きだけどKATEのこの色は激オススメ(どの色?

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
・今はブルガリブルーしかつけてません
部屋にゴッソリ眠ってます汗

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
・愛用というか流れ(?)でLUX

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
・ブラウン管の向こう側だけで十分かも

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
・理想というものを持ったことがないです
でもキャンキャン吠えない人がいいなーと思う(謎

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
・どうも思いません

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
・人格がわからないとなんともいえないけど、中味が全く同じなら金持ちかなー
結構ツボがハズレてるみたいなので(爆

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
・仕草というより、広い背中はスキw

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
・基本的にむかつきが持続しないからなー(悩
自己保身にひた走り「私の」仲間や周囲を傷つけるヤツは男だろーが女だろーが無理

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
・難しいけど、マッチョ。黒いのはやり過ぎるとオソロシイ(爆

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
・無理してるのがアリアリと見てとれる場合、服のセンス云々じゃなく「やっちゃったなー」と思う

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
・マジョリカマジョルカのオンナノコw
anego篠原もスキでしたw

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
・嫌いではないんだけど、優等生風のお子様タイプは苦手

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
・絶対ギャルだったと思う(爆
といっても我が妹のようなアホキャラではなくオネエ系に走ったと思われ…

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
・30~40分。顔→髪と洗った後、左肩から入りますw

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
・昔は男になりたかったけど、若いうちは女のが得かなーと(何

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
・カッコイイ有名人に!と思ったけど誰も思いつかないorz
スポーツに突出した人になっていい汗かきたいかな(笑

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
・大目に見てもらえる時

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
・そのへんで上半身裸になれる男子はいいなーと思ってました(?
あとはガールズデーとか

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
・結構カワイイとこ大有りですよ(嘘爆

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
・その昔小悪魔だったこともあったかもしれませぬ。今となっては悪魔でしかないよーな(爆
随分年上のオニイサマ方と遊んでた頃「男に勘違いさせる目をする」と言われました

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
・20歳。一番色んなことが起きたのがその頃だったかと

その55 遠距離恋愛したことありますか?
・東京ー新潟は遠距離に入りますかね
その前にあれは恋愛に入りますかね(爆

その56 結婚と恋愛は別ですか?
・私にとっては別、かなぁ
付き合っていったその先にあるかもしれないなぁとは思っても、どんなに好きでも結婚したいと思ったことがないので

その57 1日だけ猫になったら何をする?
・多分、日向ぼっこで昼寝(やっぱり爆

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
・引篭もると思います(死相

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
・まだやってるのかな、一時期の「学校へ行こう」のB-RAP

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
・あんま覚えてませんが今日の夢は妹が高熱を出してました汗
意識してないけどカラーだと思われ

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
・社会人一年目のご褒美な腕時計、ン十万
今ならもっと安く買えるルートを得たのに(ホロリ

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
・次の恋愛があるかどーかによるんじゃないですかね
私の場合は自分で振って自分で落ちるので(瀕死

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
・さっき「海猿」で半泣きしました(爆

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
・大自慢できることがあったかなー…
世間的には高校入試トップで入学式で宣誓したぞ、というのは自慢になりそうなもんですが、そんなことしか自慢出来ない自分が悲しいorz(しかも急降下爆

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
・話せません(瀕死

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
・「お前の親友」
自分からサヨナラした元カレが私の親友に走った時、最初は応援したけど段々ヤキモキ、自分にもカワイイ彼がいて友にも彼がいてさんざんゴタゴタした挙句元サヤ(泣爆
視界の中でウロチョロされなければオケなのでコッチ

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
・メモリーカード。全ては無双の為w

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
・親に流れてあとは貯金。とりあえず先の不安が軽減するので今の仕事は辞めます(笑

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
・現在ナシ

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
・リリーフランキー「東京タワー」

その71 ピアスはいくつしてますか?
・通常4つ、穴は9個?

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
・あったらしてると思われ(爆

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
・ミーティング(笑
納得いくまで話し合わないと嫌なので話しますが、追い込みはかけますw
気持ち的には即別れたいカンジなんでしょーね

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
・只今フリーなので(笑

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
・剃る、抜く

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
・生えてた(確認爆

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
・何度も言いますが現在フリーです(笑

その78 自分は二重人格だと思いますか?
・多かれ少なかれ人間裏表あるからねー、二重人格ではないと思う

その79 下着は何色が多いですか?
・やっぱり黒(やっぱり?

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
・この前これも書いたから違う曲を選んでみよう…
アンルイス「夜に傷ついて」
原曲知らず友がカラオケで歌ってて初めて知りまして、その後ある時期これ聴いて相当落ちてる毎日を過ごしました(爆笑何があったの

その81 カバンの中身を教えて下さい。
・財布、携帯、定期、化粧ポーチ、MDが最低限です

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
・月並みですけど周囲の人達

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
・思いません

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
・今すぐ思いつかない汗
真剣に悩むだろうなー、何が一番得かって(笑

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
・寝る?(爆

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
・血液型で考えたことないなぁ
B型に好かれられるらしいということだけわかったけどw

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
・怖いもの見たさでジーっと観察(爆

その88 大きくなったら何になりたいですか?
・小さい頃は保母さんになりたかったんだけど、兄弟出来て私には無理だと痛感(笑
それから夢を持ったことがないっすね

その89 自分って天才? と思うときは?
・何かを追求して解決した時(?

その90 最近ムカついたことは?
・覚えてない(爆

その91 最近うれしかったことは?
・ナイショw

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
・それってどーなの、と思うのはやっぱ仕事関係の話になるので割愛

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
・絶対何かあるハズなんだけど思い出せないよママンorz

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
・物申したければ申しますが、申したくもない場合もコレございましてね、面倒はゴメンなのです(謎

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
・する。と思いたかっただけなのかな結果的には(何

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
・チャリの前輪に小指挟んで転倒
・プールサイドで顎強打
・バイクのマフラーでふくらはぎ大火傷
大したことないんです、私のケガ履歴は

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
・何がなんでも「どこでもドア」!!!
昔から切望してましたw

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
・何も出来ない気がするなぁ…
出来るだけ普通に過ごしたいカモ

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
・カユイけど刺してもいいから出てくんな<蚊
蚊さえ退治出来ないヘタレになってしまったので視界に入れたくない涙

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
・気付けばやはりいい時間
夏休みまで気力で乗り切ります~
by wassupbaby | 2005-08-03 00:50 | going under