人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

徒然



左目が逝ってますorz

ヤバイなー、傷ついてんのかなー痛いってばorz
コンタクト入れられねーよ涙
というわけで現在ガチャ目
目の悪さハンパないので何をするにもヒジョーに辛いところ
しかもメガネ持ってないのでこのまま痛いと本気でヤバイ
視界がチカチカするから酔って頭痛くなるんだよなー
キーボードを見るのも辛いのでこんな時はブラインドタッチのありがたみがあるねorz



HGキタ!!!(何

やっと見ましたよHG(笑>某氏
職場の先輩が「いい身体してるよねぇw」とおっしゃっておりましたが
うん確かに…
もっと濃いのかと思ったけどなんか爽やかだよね
と思うのは私だけでしょーか

ちなみにHGって私ら(?)の中では某ハゲの通称です謎



NIKEのCMいいですな~
最近のシリーズ見ててずっと思ってたんだけど
今流れてるリトル松井~小野までの各ジャンルのスター選手起用してるアレです
イケイケドンドン(?)なCMもいいけどああいった何かを感じさせるCMっていいなぁ



今某事務所にいるんですけど
ノーメイクで頭ボサボサ、部屋着ワンピでいたらお客さん登場
ありえねー…こちとらノーブラなのに出ちゃったんですけど(死相爆

モニターの光が目に染みるorz
ちょっと色々やりたいんだけど大丈夫かねコレ(メソ
by wassupbaby | 2005-07-30 21:24 | 本日のアレコレ