調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

b0046339_0143348.jpg

気付いたら爪伸び過ぎじゃね?なもんで5ミリ程切った
余白部分(?)が1センチ位あったからなー
フレンチにしたらバランス悪いしと思って爪切りでパチンパチン
さすがにヤスリで5ミリはムリだorz

フレンチネイルはしたいけど、白は気合いがある時しか使えない
はみ出ると目立つから涙

けど、いい加減ゴールド単色にも飽きたなーと思ってブロンズを重ねてみました
…ビミョーに秋っぽい
失敗か(ノД`)
境目にシルバーラメでラインを入れたかったけどちょうどいいものが見当たらずorz

やっぱフツーのピンクベージュ×白がいいなあ
ベースの色、なかなか思うような色が見つからないのよねえ

今度は足の爪を黒×白のフレンチにしてみたいですw
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-26 00:14 | 本日のアレコレ