人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

What's New

■SECRETに『cage(JA)』up

JAと言いながらアーロン出てきません爆
『taboo』から始まる続編となります
今回も随分とアプにこぎつけるまで時間がかかりました
かかりすぎて忘れてた位ですorz
なんかちょっと自分をジェクトに置き換える作業がとても難しくてですね、うんうん唸りながら書き進めていたものなので、自分自身これで良かったのか判別が難しい所
もともと二次創作なので正解はないにしろ、それでも悩む所です


ていうか寝ようねアタシ
今日というかもう昨日なんですけど、2時という数字を見て慌てて布団に入りましたら今日一日死にそうな位眠かったorz
やっぱり4時間は保持しないとねーどーにもこーにも
でも今日帰りにモカ(眠気除去薬)買ってきたので備えあれば憂いなし(??

つーかはよ寝れやゴルァ!!!

…ハーイ(爆
おやすみなさいまし。
by wassupbaby | 2005-07-20 01:43 | 更新履歴